新人
2024/04/18

本日は若くて可愛い新人(あおい)ちゃん出勤しています。

お話上手の色白で可愛い女の子です!可愛らしい笑顔に気持ちがほっこり、することでしょう、色白の素肌は若さの象徴です!マッサージもとても上手くお客様からも高評価を頂いてイますので、お勧めできます!


新人
2024/04/18

本日は(みなみ)ちゃん出勤しています。可愛らしい顔立ち、とにかく若くて素敵な女の子です。そして、明るく優しい性格‥‥。マッサージだけでなく全ての癒やしを求めているあなたにぴったりの女性です。


新人
2024/04/18

本日は新人(ななちゃん)入店しました、エステ経験がありセンス抜群、可愛いらしく、愛くるしい女の子です。満足度Maxレベル。何気ない仕草が醸し出す自然体で安心感のある雰囲気にいつの間にか引き込まれてしまっている、癒しのひとときをご堪能ください。 ぜひ一度会いに来てください、お待ちしております。(水、木、金曜日)


新人
2024/04/17

本日若くて可愛い(みな)ちゃん出勤しています。性格も明るく好感度抜群!施術の方も問題なくそれなりの雰囲気で理想的!マッサージは本格的で、とても丁寧です。ぜひ一度会いに来てよろしくお願いします。お待ちしております。


本日新人「ここちゃん」入店しました。
2024/03/15

本日新人「ここちゃん」入店しました。
清楚系の美形セラピストです。何事にも前向きで、心地よい空間を生み出します。マッサージ技術も一流ですので彼女とのひとときは、心地よく開放的な気分になること必須です。ぜひ一度会いに来てください、よろしくお願いします。


本日新人「ゆきちゃん」入店しました。
2024/03/15

本日新人「ゆきちゃん」入店しました。
優しくて可愛い女の子です。肌もスタイル綺麗です。至極の時間を過ごせます。勿論、マッサージ◎です。ぜひよろしくお願いします


本日新人「さおりちゃん」入店しました。
2024/3/15

本日新人「さおりちゃん」入店しました。
スタイル抜群!出会った瞬間その驚異的な可愛さに心を奪われてしまいます!!マッサージは本格的で、とても丁寧で、最高のひとときをお過ごしください、是非一度会いに来てください。


新人
2023/07/21

本日は若くて優しい可愛い(るる)ちゃん出勤しています、マッサージとっても上手です、ぜひよろしくお願いします。


新人
2023/06/01

本日は(ゆゆ)25歳入店しました、

気配りのきいた丁寧な接客に技術もお墨付きの美人セラピストです。彼女の匠の技で身も心も癒されること間違い無しです。センスのいいおすすめのセラピストです、ぜひ一度会いに来てください、よろしくお願いします!


新人
2023/06/01

本日は若くて可愛い(えみ)出勤しています、 とても優しい常に笑顔で明るくとても愛嬌があります。外見だけでなく女性らしさがあり、マサージのテクニックも最高です、ぜひお試しくださいません